世界の合言葉はもりそば

為すが儘に 為すがママに 為すがパパに

SPRING COURT の G2 CLASSIC M CANVAS を買いました

黒のスニーカーは、4年前から sea amis(※)を履いていたのだけど、あまりに履きすぎて靴底にヒビが入り、雨の日は靴の用を為していなかったので新しいものを買うにいたりました。

※chausser が展開しているスニーカーライン

 

f:id:niku_makura:20140601121836j:plain

これからも晴れの日はお世話になりやす!

 

新しいスニーカーの条件としては、①定番モデルであること(廃番になった時絶望したくないから) ②履いていて疲れないこと ③1万円台前半 を条件としました。

 

いろいろ検討した結果 SPRING COURT に決定し、いつものごとく、マウス一つで発注!

Amazonが6月15日まで「父の日キャンペーン」をやっていて、20%オフ(11,880円→9,470円)でゲットできた。

ちなみにそのクーポンのコードが「MOTEMEN615 」でこっ恥ずかしかったです。

[スプリングコート] spring court CANVAS G2CL WHITE(ホワイト/39)

[スプリングコート] spring court CANVAS G2CL WHITE(ホワイト/39)

 

プライム会員なので翌日に時間帯指定で到着。

ヤマトのお兄さんには頭が上がらんで、ホンマ。

 

 

f:id:niku_makura:20140601121822j:plain

右の取り外し可能なインソールが、快適な履き心地に貢献、

ミント入りなので最近足が臭いと奥さんに避けられる僕でも安心です。

 

 

f:id:niku_makura:20140601121828j:plain

早速、同郷(フランス)の A.P.C. のデニムと合わせてみました。

うむ、ベネ(良し)。

 

SPRING COURT と言うと、今でこそいろんなセレショに置かれて市民権を得てるけど、

僕が10年前にホワイトを履いてた時は「体育館履きかよw」なんてよくからかわれたもんです。

「定番」なんてのは、結局売りたい側のただの売り文句なのかもしれない・・

  

f:id:niku_makura:20140601125427j:plain